SSブログ

有明客船ターミナル^^ [都内とその周辺の風景]


今日は大寒!!!  寒いですよ~




都内は雪予報が出ていたのに、結局

雪は降らず積もらず、   横須賀は雨でした・・・・






でも曇ってたり、雨だと憂鬱ですね。。。。




寒かったり、曇ってたり なかなか外へ出にくいですね

過去写真を見ていたら 気持ちのよい青空が広がってる 写真はあったのでUPします^^




昨年の11月の写真です



有明客船ターミナル






平成8年4月にオープン

日の出桟橋と臨海副都心を海上バスで結ぶ

輸送システムの基地!!






国際展示場・ビックサイトに隣接してます!!






公園も隣接していて 春先にポカポカした日は最高かも^^






羽田からの 飛行機の離着陸も 眺めてるのもいい感じです!?






晴海客船ターミナル・竹芝客船ターミナル・有明客船ターミナル・青海客船ターミナルを

ゆっくり巡るのも たまにはいいかも^^




いつも いいかも^^  で実行に移さない自分が・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。