SSブログ

プチ幸せ気分^^ [花]


9月に入りましたね~

日々過ぎ去るのが最近、早く感じます








花って?!




なんで、見ていて心が安らいだり 見ていて気分がよかったり




気持ちよかったり、なんか幸せな気分になったり するんだろう!?










駅前の広場は例の コスモスが植えられているのですが

その横に小さな、小さな ひまわりを見つけました!!












ひまわりって大きいものって 思ってました!!










こんな小さな品種もあるんですね~










小さいから プチ幸せ気分!!








前々から気にはなっていたのですが

写真を撮る 時期が遅かったかなぁ~




ちょっと、枯れかけてるのが残念でした。。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。