SSブログ

都内 イルミネーション!! クリスマス気分^^ [イルミネーション]


夜景 三脚を持って撮影すればいいのに

なかなか普段、三脚を持ち歩く気分になれず。。。。

少しピントが甘いですが ご勘弁を^^






銀座のメイン通りです






青いイルミネーションが綺麗でした




コンデジのSETメニューの中にポートレート、風景、室内などいろいろなモード設定があって

いつもはマニュアルなんですが、手ぶれがひどいので

ナイトスナップ モードとやらにして撮ってます^^






銀座ソニービル




大きなクリスマスツリーです^^ お台場のフジテレビ前にも大きなツリーあるらしい!!









ホテルですが、クリスマスツリーの電飾に^^






東京タワー東京プリンスホテル






散歩コース 一人で歩くと寒い?!






目の前には やはり東京タワー???






東京プリンスホテル パークタワー プリンスホテルのすぐ近くにあります!!






以前、車で通りかかった時に ここのイルミネーションが綺麗だったので

周辺を散策してみました!!




通りがかったので



慶應義塾大学東門である^^

立派でござる!!




クリスマスまでに行ければ、六本木とか表参道とかの

イルミネーションもチャレンジします!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。