SSブログ

富司純子 「待合室」 [芸能]


昨日、デジタルシネマ「待合室」の完成披露試写会&マスコミ記者会見が

ル テアトル銀座で行われました!






左から板倉監督、富司さん、利重さん(ピンが甘くてすいません)




日テレ、テレ朝、TBSなど各社、スポーツ新聞の方も

いらしてましたので、月曜日にワイドショー新聞には

この模様が放映されるでしょう!

綺麗な写真はきっとプロの皆様が。。。。




といきなりの前ふりですが

制作にはなにも関与してないのに、

発表会の人手不足ということで呼ばれ

(部署が違いますが同じ社員なので仕方ない)

会場設置、案内、広報などなど便利屋的な扱いで

行ってまいりました。




富司さんが皆さんの宣伝活動が。。。 と

この映画を広めてくださいと しきりに言ってたので。。。

ブログにあえて取りあげました?!






ル テアトル銀座 天気はよかった!

10月下旬から上映されるのは、このビルの6階の銀座テアトルシネマ






現在上映されている映画。




銀座テアトルシネマ 今後の上映スケジュール






機材、ポスターを設置したり






花やテーブルの設置したり 結構花って移動するの大変。。。。






記者会見はタダ眺めてただけですが






舞台挨拶




何故か、音響施設の横でメイキングビデオを撮影してと言われ。。。

照明や音楽、映画を上映する機材のある部屋で

もちろん一般のひとは入れません。




待合室 ストーリー




舞台裏なんて、めったにいけないので

写真はとってませんが、いろいろ見学しちゃいました(笑)

楽屋から舞台へとかね。 疲れた1日でした!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。